子供の頃は

私の母親は、まあまあ真面目だから、今の私を、子供の頃の私が見たら、受け付けなかったかも。

でも、羨ましかったかも。

 

親には、しつけをちゃんと、わがままだとか、色々、確かにごもっともです。言われる。

わがままだなー、うるさいし、落ち着きないし、親の私が悪い、ちゃんとしなきゃ、キーって思ってたけど、今はそこまで、思わない。確かに、キーってなっても、本気じゃない感じだ。

 

自分を許せてるし、愛してるし、そんなでも、どんなでも、私は素晴らしいから笑

 

そう思ってるから、まあ表面で動揺してても、無敵だ〜(^^)

 

イヤーなことも、色々経験できたから、もうけた!もうけもんだ。

何もなくても、素晴らしいけどね。