明日死ぬかもしれないから

明日死ぬかもしれないから、やりたいことやろうって、そんな気にもなれない、って思ってたけど。

 

確かに、今やりたいことをやろうって、なるなぁ。

思考のこだわりや、執着が、なくなってるとき。

 

悩みが一切ない、場合だけど。

 

悩みは勘違い、って思うことなんて、ありえなかったけど。

勘違いっぽいなぁ〜、あー、まだまだ勘違いしてるかもなー。

全部思い違いだったりして、そうかもなぁ〜、そうだったらいいなぁ、やっぱ、嫌われてるって、単なる思い込みで、そう思うように、脳が、勝手に都合よく解釈したり、現実を操作したり、切り取ったり、演出したり、補正してるかもな〜、とか笑

 

ていうか、全部、勘違いの思い込みかも。

 

勘違いの思い込みだよ?⁇

 

ウケるよね?

 

笑えるっていうか、単純だな〜と。なら、単純に行けばよくね?と。