色々手を出して、続かなかったこと。

色々やってみたけど、すぐ諦めたり、飽きたり。。

お金も結構遣って、もったいないなかったけど。。。

 

でも世に流したから、貢献してるからいいか。

 

でも続かないってことは、やっぱり嘘だった。

 

音楽、絵、アフィリエイト、物販、スピ系の講座、お金儲けの講座、なんか色々、どんくらいかけたかな?けっこうかけた気がする。

これも、けっこう、依存だったな。

 

ギャンブル依存と一緒で、これでなんとか、もととるとか、金額麻痺して、求めてもとめて、買っても続かない。今思えば、良く離婚されなかったな(^.^;良かった。

 

心の依存症。

 

お金が無くなる恐怖と、お金への執着心。

 

あるのに、実際足りる分は充分あっても見えない、無いしか思えない、すごい怖い状態。

あのとき消費者金融で初めてお金借りたんだ。

完済したけど。

 

今だってけっこう使ってるし、節約も特にしてなくて、無いけど、恐怖心はそこまでは無いかな。

充分あるってインプットしてる。

 

今思えば、良く生きてた!って。

 

良く生きてくれたな。感謝。

 

だめだからあーだこーだ、よりも、いい経験として許せてるっていいよね。

 

だって今はできないもん(^.^

まず手出さないし(^.^;

 

一回経験してれば。もう、うーんとわかってるから(^.^;

 

そこで自分を責めてれば、また逆戻りかもね。

 

立ち直れて良かったな。

 

どんなこともいい経験だよ。

 

やっぱり、キレイゴト、だよ♪

 

今でこそ、ためてれば、家の頭金とか車も〜とか思うけど、そうかもしれないけど、言われてもごもっともだけど、周りからビンボーに見えてるかもしれないけど、(笑)でもさ、やっぱり、幸せには変わりない!

 

私やっぱり、そうとしか思えない!

 

周りから、例えばもし、哀れに思われていたとしても、

私は、胸張って、幸せですって言える。

 

だって、今思い出したけど、何も無いようで、色々体験してる。

離婚こそしなかったけど、自分の内面にとっては、けっこう波乱万丈な気持ちを体験したよ。

 

それなのにこうやって生きてる!

 

生かしてもらっているのがすごく幸せ!

 

ありがたい!

 

だからすごく幸せ者だと思う!

 

だから出会ったみんな、今周りにいるみんなにありがとう!だよ。