人や、物事や、社会を憎むこと

完全に、自分を愛せてない証拠だよ。

 

私自身だからだ。わかる。痛いほど。

 

 

正直、もう何をしようが、どうあろうが、どうでもよくて。

 

変わろうとか、変えようとか、どうにかしなくてもいい。

 

自分に対する思いも正直に。

 

ダメダメなままで、そのままでいい。

 

 

今がその地点。たった今、真実の、本当のスタート地点に立った。

 

 

変わろうとか変えようとかしない、思いもわかないっていうか、できないしする必要ないって知ってる。

 

波動が〜とかエネルギーが落ちるとか。

どうでもいい。

 

問題が〜、、、問題って何?

 

何も無いよ?

 

ただ、在るだけじゃん。

 

っていうとこ。

 

行為は関係なく、そのままでそっとしておける、想い。厳しい親目線の無い。笑

 

自由になれた。

 

完全ではないけど、自由なのだ。

 

やっぱり、愛って、自由。