変えようと思わずに、今の全てをそのまま愛せたら

変えようと思っているうちは、きっと変えられない。

 

変えるものなんてない、ってありのままの状態を愛せたら、そこからが真のスタート地点。

 

変えようとしなくても、勝手にいいふうに変わっていく。

 

全部をありのままに愛して、感謝しているから。

自分も周りも、環境も。全て。

 

そのものを、丸ごと愛する。良いも悪いも、すべて。

 

それには、まず、自分のことを、そう思えているか、がキー。

 

自分のすべてを丸ごと、包み隠さず愛せているか?

 

そうしたら、変わっても変わんなくても執着ないから、どーでもいいっていうことかな。幸せに変わりはないから。