オーブンレンジを捨てる事にした

やっとそうなった。

今日、冷蔵庫に入れてたおにぎりを、レンジで温めて食べたら、胸がムカムカした。

悪いとわかっててもつい便利でたまに使っちゃう。

最近お金もあまり前より執着心が薄れてて。

もったいないとかもなくなった。

オーブンで温めればいっかと思ったので、捨てる事にした。

 

オーブントースター一つとっても、すごく色んな種類で、お値段もピンキリだ。

 

旦那と合意した、一万五千円のやつにした。

 

食パン四枚焼きたいし。

 

やっとレンジから旅立ち、これから楽しく新生活♪オーブントースター生活を始めちゃおう♪

 

ショック〜アマゾンで見たら、五千円やすかったー。

一瞬後悔したけど、地域貢献したから、いいのだ〜♪